いきなりなんだと思った方。


はい。笑


以前、赤ちゃん用に買った、これ



パンツ型のオムツの中にひき、横からスっと引っ張り出せるので、オムツ交換の回数減らせたり、外出時に便利よ!というアイテムなんですが


ぶっちゃけ


ママも使えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とゆのも、こないだ、副鼻腔炎の再来と、なんなら花粉のダブルパンチで、20日間くらいずっとひどい咳とひどいくしゃみで


もはや普段使ってる生理用品じゃ尿漏れが物足りなく笑笑


これ、なんならおしっこキャッチ用品なので、その辺が完璧で、赤ちゃん用品なのでとても柔らかく肌にも優しい感じで


妊娠8ヶ月中の体調不良時、大変お世話になり続けました笑い泣きキョロキョロ飛び出すハート


ぶっちゃけ、赤ちゃんのオムツの中にわざわざ仕込むのめんどくて、すんごい余ってたので、使えて嬉しかった看板持ちびっくりマークびっくりマーク


というプチ自己満的自慢も含めて


恥を忍んでこの商品の素晴らしさをお伝えいたしまする赤ちゃん泣き飛び出すハート


ママもベビーも一緒に使える製品って、いいよね!ニコニコ