気持ちの整理 | ミーナの気まぐれ日記

ミーナの気まぐれ日記

日々思ったこと、婚約中の彼氏(わんこ)のこと、社内不倫していた人(小悪魔)とのことを気まぐれに更新します。

昨夜はなんか急に
イライラモヤモヤしてきて
どうしてもそれが治まらなくて
感情的なブログを上げてしまった(^ω^;)


あれから布団に入って
少しプラス思考で考えてみた。



彼が私のことを
本当の意味で好きじゃないように

私も彼のことを
同じように思ってるんだ。


だって彼は
どう考えても私のタイプではない笑


例え彼が独身だったとして
もし普通に出会って付き合うことがあったとしても
結婚までは考えられない笑



彼は
日常に刺激が欲しいだけ。


私は
グイグイ来る彼に流されてるだけ。


単純な女だだとは分かってるけど
今は離れられそうにない。


それなら私もこの関係を
マイナスな感情に支配されないように
楽しめばいい。


仕事で深く関わるから
気持ちが不安定になる。


仕事では極力関わらないようにする。


LINEや二人きりの時だけ楽しむ。


うん、そうしようニコニコ




さて、長期連休2日目。
残り10日もある笑い泣き


彼から連絡は来るのだろうか・・・
と、ちょっと考えてしまうけど


連休中、彼のことは考えすぎず
自分磨きをがんばる!!


彼から追われる女になるのだー( *˙0˙*)۶