*これはアプローチされてる・・・?* | ミーナの気まぐれ日記

ミーナの気まぐれ日記

日々思ったこと、婚約中の彼氏(わんこ)のこと、社内不倫していた人(小悪魔)とのことを気まぐれに更新します。

彼と同じ持ち場で仕事をするようになって半年、


仕事関係の会話はスムーズにできるようになったし、
仕事以外の他愛もない話もできるようになった。
(相変わらず私がからかわれてただけだけど(・ε・))


周りからは、

「二宮くん(彼の苗字:仮名)って櫻井さん(私の苗字:仮名)に懐いてる子犬みたい爆笑

と言われたり、


「二宮くんに言いたいことあるんだけど、
俺が言っても聞かないから、櫻井さんから言ってくれない?」

と上司に頼まれたり、


いつしか私は、
気難しい彼のお世話係になっていました笑



そんな中
今となっても明確に覚えてる
忘れられない会話が・・・



ある日の仕事中、
何気ない世間話をしていたのですが
ふとお互いの年齢の話になりました。


「ミーちゃんっていくつなの?」

(↑いつのまにかあだ名で呼ばれてるという笑)



「えっ?32だけど、二宮くんは?」

(↑私は苗字+くん呼び笑)



「俺は25ーおねがい


「7つも下なのかぁガーン若いねー笑」


「7つ上かぁ・・・」





「歳上好きの俺にとっては
ちょうどいい年齢だな( * ॑꒳ ॑*)





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
(ワタクシ3秒くらいフリーズ笑)



「歳上好きなのね笑
奥さんも歳上なの?」

(↑動揺を隠すために奥さんの話に摩り替える笑)


「うん、3つ上!」





その後の会話は覚えていない・・・笑



ここ数年
男性からのアプローチから遠ざかっていた私には
パンチのある一言だった( °_° )笑


(いつもからかってくるし
きっと深い意味はないよね(´ー`*)ウンウン)


(いくら社内不倫経験者だとは言え、
絶対私のこのタイプじゃないしね(´ー`*)ウンウン)


と、心の中で必死に言い聞かせて
冷静さを保とうとするオバサン笑


というか実際
同じ持ち場で働く20代前半(彼より歳下)の
派遣社員の女の子のことを
かわいいかわいいってデレデレしてたし、

前回の社内不倫のお相手も
その子に似たおとなしくてかわいらしい子だったし、
(ウワサが広まってて相手までしっかり知ってる笑)

私はその子たちと真逆のタイプだから、
(年齢、容姿、性格・・・おもしろいくらいに全て真逆(๑•̀⌄ー́๑)b笑)

絶対に私にアプローチして来ることはない、
いつも通りからかってるだけだと
この頃は完全に思っていました照れ



この衝撃的な会話からしばらくは
他の同僚よりはちょっと話すかなくらいの
ただの同僚関係が続いていました。