納得できない | ミーナの気まぐれ日記

ミーナの気まぐれ日記

日々思ったこと、婚約中の彼氏(わんこ)のこと、社内不倫していた人(小悪魔)とのことを気まぐれに更新します。

やっぱり納得できない。


彼の怒りの感情は理解できる。


理解した上で
私たちの空気が悪くならないように
私は反論しなかったし責めることもせず

彼の態勢に影響がないように
別の解決方法を取った。


なのに
あの冷めた態度。


LINEもこっちから送るまで送らない。


仕事でやり取りする時も素っ気ない態度。


すれ違う時に目も合わさない。


まるで
私だけが悪いかのような態度。



結局約束してた日
予定通り会うことになったのだけれど

重い雰囲気にならないように
そこまで怒る理由を聞いても


「終わったことはもういいでしょ」


アナタの中では終わったかもしれないけど、
私の中では終わってない。



このモヤモヤした気持ちをぶつけたくても


長期連休に入ってしまったから
連絡ができない。



やり場のない感情だけが彷徨う。