アクセス万来!

非常識なキセキのセミナーに出席してきました



ダンドリストこと相葉力哉さん のセミナーで

とても楽しく分りやすく即実行でき

結果に結びつける事が出来る ニコニコ


凄い内容でした。


そして交流会 交流会の2次会と

大変盛り上がり ビール

参加されている方の

今後の事業展開のお話や


すでにビジネスで大成功されている

なかなかお会いでいないような方

も沢山参加されていて ニコニコ


凄いヒントやアドバイスなど

こんな事まで教えて頂けていいの?

と言うような話も飛び出し 目


とても充実した時間でした。


交流会で カメラ

相葉力哉さんの美人秘書ドリームワーカー安田裕紀さん  ラブラブ

『ネット策士』加藤一郎さん 音譜 


Run Run Run !



真ん中のひげの方がダンドリストこと相葉力哉さん  音譜

Run Run Run !

家中まるごと浄水器の(株)イーテックの小野志郎社長 音譜


明日の元気を探すシュンちゃん  ラブラブ


宝地図ナビゲーター×ブランディングデザイナーの竹中正幸さん  音譜


大分のハッピーラッキーさん  ラブラブ


他にも沢山の素敵な方が参加されていました。


トライゲッター 青木勇也さん  音譜


他皆さんのブログもセミナーの模様が紹介されています。



とても楽しい時間を ニコニコ



皆様ありがとうございました 虹



ペタしてね    Run Run Run !