ついにあのラーメン店がドイツに!? | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

コロナ禍前に新しく日本のカレー屋さんとラーメン屋さんが来ると噂を聞いていました。楽しみにしていたんですが、結局、実現しなかったようで残念でした。悲しい

 

その時のブログ↓↓

 

 

さて、それから数年が経ち、先日新しい情報を発見しました!!↓↓

 

いやー、気になりますよね。

ドイツといってもどこにお店が出来るのか、そして時期はいつなのか指差し

 

一次情報を調べてみたら・・・

 

会社の名前:Ippudo Deutschland

設立年月日 :未定
事業開始日 :未定
 
まだまだ、これからのようですが「2028年3月期までの経営計画として」とあるので、後3年半以内ぐらいにはできるのかもしれませんね。
 
楽しみにお待ちしています目がハート
 
当座は日本帰省の時に大阪のどこかの店舗に食べに行こうと思います。
 
赤丸
 
白丸
 

 

参照:2024.4.12のIRニュースより

 

株 式 会 社 力 の 源 ホ ー ル デ ィ ン グ ス 子会社による海外子会社(孫会社)設立に関するお知らせ

※同じ日に訂正が出されていました:スペイン共和国→スペイン王国

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村