2023 スワコップムントの宿とホテルの晩ご飯 | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア旅行記***

2023年7月9日から8月26日までの

夏休み旅行記です。

 

ヴィントフックから西に走り、スワコップムントを目指します。

 

いつものウサコスのレストランで休憩。

影の中ですが、鶏の前方にひよこがいて、放し飼い状態でした。

 

相方君のソーセージ。

 

私はハンバーガーで美味しいけれど食べにくい。

 

前回と同じく、サラダの葉っぱをねだるニワトリ爆笑

 

 

 

スワコップムントに到着!

今回も「Sandcastle B&B and Self-Catering Apartments」でお世話になることに。

 

キッチンがついているので自炊も可能。

我が家は煮炊きはしないけれど、パン、バター、ハムなどを買って来て、朝食をとっていたので、冷蔵庫や食器類があるのが便利でした。

 

寝室

 

今回のタオルはこんな感じでお出迎え。(前回ゾウだった)

 

夕食はいつものハンザホテル。

ランチはもうしていないということで残念。

 

夕食も団体のお客さんが多い時は、予約をしていないと席が確保できなさそうな日もありました。

 

そんな毎日の夕食。やはり海沿いということで、魚料理がとっても美味しかったんですが、夕食にするには量が多くて、胃もたれ発生。驚き

 

最終日は魚に飽きたのでグラーシュを頼んでみました。

 

焼き魚に醤油と白米だったら毎日食べても大丈夫な気がするんですが、外国に行くとなかなか難しいところです。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村