2017 オカクエヨ3 ライオンを発見! | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2017年旅行記***

2017年7月14日から8月24日までの

夏休み旅行記です。

 

2017.Jul.27-Aug.3

 

 

あるウォーターホールにて

 

色々な種類の動物が一堂に揃っていて

 

ダチョウの動きが好きなので見ていると

 

丁度、こちらから影になって見えなかったところから、雌ライオンがむっくりおきあがったポーンポーン

他の動物達も、さっきまで平気で水を飲んでたよね・・・・

 

雌ライオンが水を飲む様子を遠巻きに見る他の動物達。

 

ズームで近寄って、近寄って、

 

画像は荒くなったけれど、喉もとの毛がフサフサなのが撮れました。

 

周りの動物を見るでもなく

 

よっこらせっと

 

寝そべって、優雅に水面を見ていました。滝汗滝汗

 

他の動物達は「早くどこかへ行け~!」と思っていたことでしょう、

みんな、自分達が逃げれる範囲で遠巻きにたたずんでいました。


 

 


にほんブログ村


にほんブログ村