2017 オカクエヨ2 サファリに出発 | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2017年旅行記***

2017年7月14日から8月24日までの

夏休み旅行記です。

 

2017.Jul.27-Aug.3


ナミビアの旅行記

 

オカクエヨには2泊したので、着いた翌日は近場のウォーターホールめぐりを。


ジャッカル

 

走るダチョウ

 

グヌー(ワイルドビースト)

 

オリックス

なぜか同じ向きの写真ばかりになっていますね滝汗滝汗

ちなみに全部、車の窓を開けてそこから撮影しています。

 

どこかの藪に頭を突っ込んだのかスプリングボックの角の所には冠のような枝が絡まっていました。

 

エドシャの塩湖。

といっても何年かに一度の大雨の後にしか水が溜まらないので、乾いた状態がが通常です。

 

道路脇では鳥の親子もてくてく歩いていたり

 

ただ、ただ、広がる平原を眺めていたり

 

ウォーターホールの近くで車のエンジンを止め、動物が来るのをまったりしていて

 

 

暇だったので、<たびねす/トラベルジェイピー>の

プロフィール用写真をあれこれ撮ってみたり笑 

こちら  → たびねす/トラベルジェイピー「car min」

 

自分達の好きなように時間を使えるので、ある意味贅沢な旅行ですね。

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村