2015 ヴィントフック へ再び そしてビックリ! | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2015年旅行記***

2015年6月26日から8月9日までの

夏休み旅行記です。

 

2015.July.17


 

砂漠ツアーを終えて、ここでナミビアツアーの見どころは終わりです。

S夫妻は先にドイツへ帰るため、首都のヴィントフックへ戻ります。

 

いつも雨の心配がない乾季の青空。

 

 

この岩が、ちょっと観光スポットだとか。(私のガイドブックに名前が載ってたらしい・・・カピバラ

 

 

ナミビアでは舗装をしていない道路でも定期的に道ならしをしています。
 

幹線道路に出てきて、ヴィントフックまであと100Km。


 

車幅や重い車は「ABNORMAL」の表示をつけて走っていることがあります。

この車はトヨタ車を運んでいました。

 

再びカラハリ・サンズへ帰って来たのに、何かがおかしい・・・顔文字(+´・_・`+)ン?

 

なっ・・・なんと! ホテルの名前が違ってる!?

 

前に泊まったの6月の終わりですよ!!→(2015 いつものカラハリ・サンズへ)

続けて予約してるの分かってなかったのか、

「次に帰って来る時は名前が違いますよ。」などの案内、一切なしでした。

(日本だと事前告知とかあるような、無いような・・・)

 



 
カラハリ・サンズ(KALAHARI SANDS)→アヴァニ(AVANI)
 

部屋の調度とかは一応変更無し。


 

洗面所の鏡には新しい名前が。
 

マドラーの先には旧ホテルのマークがついてたんですが、これはもぎ取ったようで・・・汗

棒状のマドラーだけが残っていました。

 



 


にほんブログ村


にほんブログ村