2014 ナミビア ナムシャシャ・ロッジ 2 | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2014年旅行記***

2014年7月4日から8月17日までの

夏休み旅行記です。


2014.Jul.12-14



ナムシャシャ・ロッジで泊まった部屋。

今回の旅行で一番良かったかもしれません。







金庫もあって



お水、コーヒー、お茶もありました。



ポットもありますが、自家発電のため夜の11時から朝の5時まで電気はストップするようでした。

ちょうど寝ている時間なので何の問題もありませんでしたけどねにや



自然な木の感じを生かした洗面所



バルコニーの真ん中にも木がでーん!と出現



ベランダからも川の様子が見えましたが、近くにカバはいなかったようです。




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村