2013 フィンガークリップ・ロッジの食事 1 | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2013年旅行記***

2013年7月19日から9月1日までの

夏休み旅行記です。

 

2013.Jul.28-30


 

minの逃避行 -Escape of min-

1日中サービスしていますよと案内されたカフェカウンター。

(2日目に中途半端な時間に行ったらケーキはありませんでした。)


 

minの逃避行 -Escape of min-

着いた日はお昼抜きで走っていたので、ちょうど美味しくコーヒーとケーキをいただけました。

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

レストラン

もう一つ別のレストランがあるということでしたが、そちらは予約制なので2日目に行くことにしました。

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

朝食時には卵料理を目の前で作ってくれます。

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

相変わらずのパン好きてれ(苦笑)

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

お昼はついていないので朝にしっかり食べておきます。

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

夕食時には黒板にメニューが書かれています。

前菜のスープとデザートはテーブルに持って来てくれますが、メイン料理はビュッフェ形式です。

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

お肉は何種類かあるので切り分けてお皿にのっけてもらいます。

(相方君用なので盛り盛りうまい

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

デザート。


 

旅行時のカロリーオーバーは本当に悩みの種ですなく


 


 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村