2013 フィンガークリップ・ロッジ | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2013年旅行記***

2013年7月19日から9月1日までの

夏休み旅行記です。

 

2013.Jul.28-30


 

 

minの逃避行 -Escape of min-

フィンガークリップ(Vingerklip)を横に向かって道を進んで行きます。

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

この周りは大きな動物保護区になっているようでゲートがあります。

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

フィンガークリップ・ロッジ(Vingerklip Lodge)に到着!!

スワコップムントから5時間半の道程でした。


 

minの逃避行 -Escape of min-

レセプション


 

minの逃避行 -Escape of min-


 

minの逃避行 -Escape of min-

トリップアドバイザーのお勧めもあります。

実際、このホテルの接客や料理は満足できるものでした。

 

minの逃避行 -Escape of min-

プールもあります。


 

minの逃避行 -Escape of min-

泊まった部屋。

天蓋付きでロマンチックなようですが、実際は「蚊帳」の役割です。

7月はまだ蚊が出てくる前だったので使う必要がなかったのは幸いです。


 

minの逃避行 -Escape of min-

お湯が出るまで少し時間がかかるのは、立地柄しょうがないものがありますね。

このホテルは湯沸かしポット等部屋にはありませんでしたが、

レセプションに行くといつでもコーヒー、紅茶が飲めるので問題はありませんでした。
 

 


 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村