スワコップムントの宿 | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2012年旅行記***

2012年7月7日から8月18日までの

夏休み旅行記です。


Swakopmund(スワコップムント)の宿泊はホテルでなく、個人宅に泊まりました。


個人宅といっても、同じ敷地内に離れがあって、そこを長期滞在者に貸しているということで

キッチンもある小さなアパートぐらいの感覚でした。



minの逃避行 -Escape of min-

個人宅なので遠景で・・・苦笑

右手が本宅で左手に離れがあります。

ここの方は建築家ということで、スワコップムントのあちこちに、彼がデザインした建物がありましたお~




minの逃避行 -Escape of min-

泊まった離れの外観





minの逃避行 -Escape of min-

本宅のバルコニーからの眺め

大西洋がすぐ目の前ですラブ








にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村