スワコップムントまでの道のり1 | 西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

西ドイツから Gute Pad ! -minの逃避行-

あっちこっちの旅の話を中心に、
ドイツ語知識がまったく無い状態で始めたドイツ生活のあれこれ、
異文化エピソードなど気にかかったことを書いています。

自分好みの考え方だったり、うろ覚え情報だったりするのは
あしからず('-^*)/

***ナミビア2012年旅行記***

2012年7月7日から8月18日までの

夏休み旅行記です。
 

ヴィントフックを出て大西洋のそばにあるスワコップムントへ向かいます。

 

minの逃避行 -Escape of min-

A(ヴィントフック)からB(スワコップムント)はあくまで移動方向の参照です。


 

通常のアスファルト道路があるあらしいのですが、

相方君が景色がいいところを見せたいと舗装していない道を走って行きます。DASH!


 

 

minの逃避行 -Escape of min-

感想を求められても、「何にも無い・・・」としか感じなかったんですが苦笑

 

 

minの逃避行 -Escape of min-

 

こんな道をず~~っと走って行きます。
 


 

minの逃避行 -Escape of min-

 

相方君の車「トヨタ・フォーチュナー」

なんでも、多い時では年に4回もナミビアに訪れていたらしく、

レンタカーを借りるより、車を持っている方が安上がりとか・・・ふ

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

 


 

 

minの逃避行 -Escape of min-

 

遠くにヤギ(家畜)が見えたり

 


 

minの逃避行 -Escape of min-

 

大きな岩があったりしますが(上部に見える2本の線は電話線)、

対向車もほとんど無く、どこまでも果てしない道を走っている気分でした。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ

にほんブログ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村