だいぶん、最近の旅行のネタもつきてきた
一人で旅行に行くと、することがないので写真をよく撮っている。
それでも何回も行ったところは、「日常」のようになっているのでプラプラしていて
写真もたいして残っていない![]()
先日APSフィルムを
に焼いてもらった。
デジカメを買う前1998年から2002年に撮った写真がそこにあった。
写真って一度現像してアルバムにしまえばなかなか見ないものだったけれど、
こうしてブログに掲載していることで再び陽の目を見ている。
海外旅行を始めたのは1994年。
94年から97年は35mmフィルムに収まっている。
新しいプリンタに変えてからチャレンジはしていないが、35mmフィルムをスキャナで取り込む機能が
ついているらしい。ネタ集めもさることながら、当時の写真を見てみたい
また時間がある時を見てひっぱり出してこようかな?と思っている。
さて、次はどこのことを書こうかな?