痛みその後 | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

私のマグラックス服用は、10時と午後2時に 250mg錠を2錠ずつ


しかし、今回これでは ちびちびとしか出なかったため


昨日午前中は一気に250mg錠4錠 お昼に2錠にしてみました。


おかげで、お腹はギュルギュル鳴っております。(下痢確定)


しかし、どうしてでしょう その気になってトイレに行っても すっきり!というほど


出ないのであります。 腸の出す力が弱っているのかな?


痛みですが、お腹の痛みは減っていきましたが、腰の痛みは残ってました。


久しぶりにロキソプロフェンを服用してみました。


効果あり!だいぶよくなりました。


なんとなくの痛みは残っていますが、生活に支障はありません。


久しぶりに 痛い思いをしましたが 交流のあるブロ友さんの


アドバイスやブログのおかげで早めの対処ができて良かったデス。


マルコさん ミラさん ありがとうございました。