先延ばし人生? | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

先週金曜日 治療受けて帰ってまいりました。



先週の血液検査結果


LDH が相変わらず高値


しかし先々週の腫瘍マーカー値がちょっと下がっている事が判明


(とはいえ、まだ高い値であることには、変わりないのですけど)


LDHは 腫瘍マーカーのような動きもします



主治医は、CTで確かめたいらしい。


けど・・・・ 決定的なこと言われるのが嫌な いえ、覚悟ができてない私は


腫瘍マーカーが下がったことを理由に、CT検査を先延ばしにした。



今回も腫瘍マーカー検査しているので(結果は次回)


次回結果を聞いて、もし上がっていれば、確実にCT検査でしょう。



いつも その時を覚悟して生きてきたつもりだし


自分でその時を決めるんだと 思っていたりもしたけど


目の前に現実を突き付けられそうになると、逃げてしまう私がいます。




今後は、年末年始のいろいろな予定のために


3週間に1度の治療が 2週間に1度 それもベクティのみという


スケジュールになります。


これも、とりあえず、効いていればのハナシ


2週間後 いえ10日後に また その時が来ます。


だんだん、先延ばしにできない現実が近づいていることを感じています。



主な副作用


背中の超乾燥!!!!! かなりひどいことになっています(><)