見てる読んでる | 感謝を笑顔にかえて今日もありがとう

あまちゃんが終わって ちょっと寂しかったんだけど


な~んと 見たかった再放送 「ちゅらさん」が 始まってた☆


気づいたのが 2週間くらい経っていたんで


最初の文也君との出会いやら子ども時代を見損なっちゃんただけど


時々、振り返るシーンがあるから 良しとしてます。


これも、毎回 笑えるところがあって良いですね。


そしてどの配役も個性的で笑えるのがこのドラマの特徴かな。


また、最終回まで見れますようにラブラブ



あと、最近偶然読んでハマっているのが 近藤史恵さん


オットがちょっと前までロードレーサー用のチャリンコに乗ってたんですけど


そのチャリンコいや、自転車競技を書いた小説があって


結構それがすっごく面白かったデス。  「サクリファイス」


自転車競技知らなくても むっちゃ面白い小説です。


それ以降、近藤さんの小説色々読んでいる途中なんですけど


分野が違うんですけど、かなりその分野を深く掘り下げた小説を書いていて


どれも面白く読めます。