クロスエプロン | 森の散歩道

森の散歩道

七葉です。
息子の入園グッズをきっかけにソーイングが大好きになりました。
布山減らし、今年こそ頑張ります!

こんにちは。

2023年、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします!


新しい年になりましたね。

早いです!


皆様年末年始はどうお過ごしでしたか?

私はコロナが流行ってることもあり、帰省は止めました。


代わりに?温泉旅行に行ってました。

美味しいお料理と温泉があり幸せでした~爆笑





ふぐのお刺し身美味しかったラブ
たまにはこんな過ごし方もいいですね。

そしてふるさと納税で初めておせちを頼みました。


こんな使い方もできるのですね。
中身を撮るのを忘れてたチュー

今年は自宅でのんびりしてました。
ゆっくりしてていいですね。


年が明けると何故かキッチングッズを新調したくなります。
どうしてだろう?
家にある生地で、、と思い、
echinoでクロスエプロンを作りました。



エプロンに久しぶりにechinoが加わって嬉しいな。でも綿麻なので毎回アイロンあてなきゃニヤリ

今年になって買ったお気に入り。
それはスマホスタンド!


ウサギさんで可愛いでしょ!
今まで使ってたのを息子にあげたので、自分用に購入しました。
高さ調整、角度調整も出来て満足です💖色はピンクとミントもあったかな。
おすすめでーすニコニコ

最後まで読んで下さってありがとうございます💕