ガトーショコラ | 森の散歩道

森の散歩道

七葉です。
息子の入園グッズをきっかけにソーイングが大好きになりました。
布山減らし、今年こそ頑張ります!

こんにちは。


今日はミシンネタではありません。


忙しくバタバタしてました。

今日は久しぶりにアウトレットに行ってお買い物!

見てるだけでも楽しいよね💕

家に帰ってきてもテンション高めな私。

晩ごはんを作りながら

ガトーショコラを焼いてみました。

無印のキットです。


じゃーん😄


こんな風に焼き上がりました。




夜に車を出して帰ってくるとやってくる子達がいます。



エンジンが暖かいから暖をとりにくるのかな?


夜は随分冷えるようになりました。

皆様風邪をひかないようにしましょうね。


最後まで読んで下さって

ありがとうございます。


良い一週間を🌈