サコッシュ | 森の散歩道

森の散歩道

七葉です。
息子の入園グッズをきっかけにソーイングが大好きになりました。
布山減らし、今年こそ頑張ります!

こんにちは。


朝晩が冷えますね。

すっかり秋です。


茶系に合うバッグが欲しいなあと思い

ジラフ柄でサコッシュを作りました!

本体は生成りです。




内布のポケットもジラフ柄で。


秋冬で
白ベースのバッグはあまり持ってないので作って良かったですニコニコ



少し前に友人よりいただきものをしました。
なーんと、
原木しいたけと松茸とゆず!


うわーっ、すごい!
椎茸がめちゃくちゃ大きいんです。
松茸も大きいのですよ。
椎茸はカットして小分け冷凍。
松茸は松茸ごはんに!
ジャ~ン😄


いい香りの秋。
満喫しました。
ありがとうございました爆笑

散歩道にも秋桜が咲きほこっています。
きれいなだなぁ~💕



息子の学校で、職場体験がありました。私の時はそんなのなかったなあ。羨ましい!
お弁当を張り切って作りましたよ。


楽しく過ごしたみたいでした。
良かったね~。

高校生になったら毎日お弁当作らないといけないね。大変だなあ笑い泣き
今は給食なのでありがたいです。

段々冷えてきましたね。
体調に気をつけて過ごしましょうね。

最後まで読んで下さって
ありがとうございました。
皆様良い週末を💕