サコッシュ | 森の散歩道

森の散歩道

七葉です。
息子の入園グッズをきっかけにソーイングが大好きになりました。
布山減らし、今年こそ頑張ります!

こんにちは。

いつの間にかすっかり秋になりました。

朝夕と昼間の寒暖差が激しいですね。体調崩さないように気をつけないといけませんね。



今日は久しぶりにechino bondでサコッシュを作りました。

秋冬にいいでしょ!




これめちゃ可愛くないですか?
黒ベースで使いやすいし鮮やかで可愛い🥰

内ポケットにも同じ布を使いました。



ふふ〜ん、いい感じ〜😄
やっぱりechino素敵だなあ💕
布をまた買いたい爆笑

 

【綿麻キャンバス】★10cm単位続けてカット★ボンド 復刻版 echino2022 【復刻 復刻版 オカピ シマウマ チーター 草花 草食動物 動物 生物 華 花 草 木 樹 ECHINO エチノ 古家悦子 デザイナーズ 生地 布】

 




以前にぶどうをたくさんいただきました。



絶対食べきれないので冷凍してみました。



最近のフルーツサンドはぶどうばかり。


水分が出てくるので作り置きには向きません。
すぐ食べたら美味しいよニコニコ

食欲の秋です。
最近のご飯のおともは明太子。


明太子と唐揚げが美味しいお店があるのですが、コロナ禍で長い間行ってません。東京にも同じ店があったな。そろそろ行きたいよ〜爆笑

最後まで読んで下さってありがとうございます。
皆様良い週末を💖