SOULEIADOでスマートトートS | 森の散歩道

森の散歩道

七葉です。
息子の入園グッズをきっかけにソーイングが大好きになりました。
布山減らし、今年こそ頑張ります!

こんにちは。

台風が来ていますね。

我が家は吹き戻しの風に吹かれています。

すごい音だ笑い泣き

先週も台風が通り過ぎていって

その時は駐車場の街頭が折れました。




今回の台風の被害は周囲ではあまり出ていないようですが、停電があちこちであるみたい。
落ち着かないチュー

最近はコツコツとスマートトートを作っていました。
義母用です。
母と同じ柄にしてるので、考える手間が省けて楽ですニコニコ

同じ柄〜。
SOULEIADOキルト。


天口側。
ダークブラウンが一番使いやすいです。



内布も一緒。
綿麻生成り。
テルテン。




2つ並べるとこんな風。



冬に渡すつもりです。


最後まで読んで下さりありがとうございます。
皆様お気をつけてお過ごし下さいね。