フラットポーチ | 森の散歩道

森の散歩道

七葉です。
息子の入園グッズをきっかけにソーイングが大好きになりました。
布山減らし、今年こそ頑張ります!

こんにちは!
お久しぶりです。
今日は日が照っていて暖かめ。いいお休みでした。

久しぶりに作ったもの、echinoのあまり布で作ったフラットポーチです😃




中はこんな感じ。




echinoは切り取り方でデザインが変わるので作っていて楽しいのよね。これ同じ布なんですよ。


そして帆布でランチョンマット。

裏布に猫ちゃんがいますニコニコ






ちょっと可愛くて嬉しい😄




パターンレーベルさんから新作バッグ出ましたね。注文したので型紙が届くのが楽しみですラブ



昨日作った初めてのお料理!
カルシウム強化を目指して魚!
ししゃものごま揚げです。


1パック揚げたら結構な数がありました。2日に分けて食べますニヤリ
今度はもっと少ない数のパックにしよう。



ぎんさんのブログを読んでいたら面白い記事がありました。
Googleのギミックです。
面白そうだったので私も試して遊びました。
Google検索でスプラトゥーン
絵の具のマークを押すと
画面に絵の具が投げつけられます。
水のマークでもとに戻る。




同じ要領で
トマト祭り





猫。
連打してみる


楽しくないですか?💖

隕石





一番の大仕掛けは
クリスマス
でした。

ぎんさん、教えてくれてありがとう!

ちょっと楽しいよね爆笑

読んで下さってありがとうございました。
皆様良い一週間を!