イージートートM | 森の散歩道

森の散歩道

七葉です。
息子の入園グッズをきっかけにソーイングが大好きになりました。
布山減らし、今年こそ頑張ります!

イージートートを続けて作りました。

デニム調生地×デニムパッチ


タグはデカデカと。

内布もデニムで。
綾テープは濃紺かな。


続けてエイミーバトラー。
ストライプの切り替えをポケットに利用しました。



内布は同じくデニム。
綾テープは白です。


使いやすそうだなあ、このトートバッグ。
エイミーバトラーは、母にプレゼントするつもりで作りました。
喜んでくれるかな?




全部で3つ、出来上がり爆笑

ふう、気が済みましたニコニコ