(;_;) この時期再来っ ほんと仕事辞めたい。 もう4年も働いたよ、、 じゅーぶんでしょ みんな敵に見える(笑) ストレスなのか さいきん 食欲とまらない(笑) きのうもタイミングよく 妹が職場からチョコ!! 我慢ってつらいね きのうの向井くんのドラマ おもしろかったあ 吾郎Chanいやみっ! あーゆう役似合いすぎ(笑) あーお昼休み終わっちゃう 会社のひととご飯きらーい(笑) ほんとはおうち帰りたい(笑) 今日も残業かなー 今日こそ早く帰りたかったのに はあ~、、