いたたー今日はいつにも増して右手首がいたーいっ異動してからパソコン打つよーになりそれから痛さが治らない腱鞘炎ぎわくふじょーちうとりあえず今日はシップしておやすみなさいー(・∀・)シップなんて久々すぎる(笑)GW後半楽しかったけどハードすぎた今週の仕事長く感じてしまう、、たのしいことはあっとゆーまだわAndroid携帯からの投稿