Sato♪のブログ

Sato♪のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日はいつにも増して

右手首がいたーいっXX

異動してからパソコン打つよーになり

それから痛さが治らない

腱鞘炎ぎわくふじょーちう

とりあえず今日はシップして

おやすみなさいー(・∀・)!♡

シップなんて久々すぎる(笑)






GW後半楽しかったけどハードすぎたまめまめん

今週の仕事長く感じてしまう、、

たのしいことはあっとゆーまだわにこ




Android携帯からの投稿