Sato♪のブログ -2ページ目

Sato♪のブログ

ブログの説明を入力します。



ノリで日帰り富山りょこー♫

すべて当日プラン決めて

水族館行ってみたり.

名物らしきたら汁食べて

まんぷくできたく(^^)

楽しかったあーりぼん

のどかでいいとこでした。

ケータイのナビで意外と行けちゃうぴんく


夏は絶対伊豆いこーっzs

りょこーってたのしいはーと

やっぱ海はテンション上がるー



あしたはしごとー。

でも!!

2日頑張ればまたGW.

たのしみがあれば頑張れる♫

がんばろー!!


Android携帯からの投稿