日帰りりょこー♪ノリで日帰り富山りょこーすべて当日プラン決めて水族館行ってみたり名物らしきたら汁食べてまんぷくできたく(^^)楽しかったあーのどかでいいとこでした。ケータイのナビで意外と行けちゃう夏は絶対伊豆いこーっりょこーってたのしいやっぱ海はテンション上がるーあしたはしごとー。でも!!2日頑張ればまたGWたのしみがあれば頑張れるがんばろー!!Android携帯からの投稿