Sato♪のブログ -3ページ目

Sato♪のブログ

ブログの説明を入力します。


高校のともだちとlunchナイフ&フォーク

いま実家帰ってきてて

久々に会えたー赤

べびちゃんも一緒ににこ

まだ5ヶ月なんだけど

人見知りしなくてほんといいこ!

ちっちゃい手でつかまれると

きゅんってするーどっきゅん

ずっと見ててもあきないわあ口


友達もすっかり一人前のママはっぱ


しあわせそーでよかったあ

また帰ってきたら会えるといいな


ひとのこでこんなかわいいんだから

自分の子とかやばいんだろうなあハート




Android携帯からの投稿