Sato♪のブログ -4ページ目

Sato♪のブログ

ブログの説明を入力します。




短大メンバーで集まりin長野りぼん


はらぺこさんなうちらは即ご飯まめまめん

サラダ パスタ ピザ からの定食ぴんく

もりもり食べておなかいっぱーいるんるん

店員さんにびっくりされたかな(笑)

でも白米とお味噌汁最高だよねbob

大好きなタピオカ飲めたし満足っbob


さすがうちらおしゃべりつきないねー口

意外なとこで意見わかれたね!!!(笑)だけどなにか?(笑)

いっぱい笑ったから

あばら…悪化しちゃったかななきビックリマーク



みんなといるとたのしくって

いつも時間あっとゆーま!

何時間もいた気がしなーいっ♪



また来月楽しみだなあ赤赤赤赤

天気悪かったのに

長野までありがとーっにこはっぱ



今度みんなで戸狩行きましょ(^^)

そしてスマホでびゅうしようウサビッチ・プーチン

たくさん写メが増えてはっぴい赤

また元気もらっちゃったはっぱ



早く松本住みたいよーbobりぼーーん!うは










あっKGの曲名わかったよーっるんるん

Your Loveだってりぼーーん!うは

私も最初聞いたときイイ曲って

思ったからびっくりしちゃった♪







朝からおばあちゃん、見たことない

気持ちわるい魚三匹さばいてたにっ(笑)

さすが♪たくましいっぴんく(笑)













Android携帯からの投稿