短大メンバーで集まりin長野

はらぺこさんなうちらは即ご飯

サラダ パスタ ピザ からの定食

もりもり食べておなかいっぱーい

店員さんにびっくりされたかな(笑)
でも白米とお味噌汁最高だよね

大好きなタピオカ飲めたし満足っ

さすがうちらおしゃべりつきないねー

意外なとこで意見わかれたね


いっぱい笑ったから
あばら…悪化しちゃったかな


みんなといるとたのしくって
いつも時間あっとゆーま

何時間もいた気がしなーいっ♪
また来月楽しみだなあ




天気悪かったのに
長野までありがとーっ


今度みんなで戸狩行きましょ(^^)
そしてスマホでびゅうしよう

たくさん写メが増えてはっぴい

また元気もらっちゃった

早く松本住みたいよー


あっKGの曲名わかったよーっ

Your Loveだって

私も最初聞いたときイイ曲って
思ったからびっくりしちゃった♪
朝からおばあちゃん、見たことない
気持ちわるい魚三匹さばいてた
(笑)さすが♪たくましいっ
(笑)Android携帯からの投稿