Sato♪のブログ -5ページ目

Sato♪のブログ

ブログの説明を入力します。



ついにスマホでびゅう♪

けーたいトイレに落としちゃって、、

防水だったから使えたんだけど

いきおいで変えちゃったあ(^^)

AQUOSphoneだよー。

てかデコメ使えないのーっ??

まだ使いなれない~

きのう初Skypeやってみた♪

アカウントとったりパスワードとか

いっぱいすぎて忘れそう(笑)



あしたはみんなに会える(^^)

わざわざ長野までいつもありがとー♪

予定ずらしてもらっちゃって

ほんと申し訳ない、、

いやあ♪たーのしーみーだあ♪

早く仕事おわれーっ!!








Android携帯からの投稿