ついにスマホでびゅう♪
けーたいトイレに落としちゃって、、
防水だったから使えたんだけど
いきおいで変えちゃったあ(^^)
AQUOSphoneだよー。
てかデコメ使えないのーっ??
まだ使いなれない~
きのう初Skypeやってみた♪
アカウントとったりパスワードとか
いっぱいすぎて忘れそう(笑)
あしたはみんなに会える(^^)
わざわざ長野までいつもありがとー♪
予定ずらしてもらっちゃって
ほんと申し訳ない、、
いやあ♪たーのしーみーだあ♪
早く仕事おわれーっ!!
Android携帯からの投稿