お正月休み飲み過ぎ
食べ過ぎやばかったあ
!
胃がおっきくなった疑惑(笑)
食生活戻さなきゃ
1/1初詣に善光寺へ
ひといっぱいだったーっ!!
おみくじよくなかった(;_;)
けど戒めにしてがんばるよ

気をつけることいっぱい~(笑)
いとこ集まったりー

沖縄のお土産もらったあ
学生とか羨ましいわ(笑)
若いっていーね
高校の女バレ会ひらいたり
今回は駅前豚の散歩
女子会コースでコラーゲン鍋
2種類の味で食べれて
締めはラーメン♪うまま~
元はラーメン屋さんらしいよ!!
年々集まれる人数が減ってきて
なんだかさみしーけど、、
また開催するぞ~

今年も?
今年こそは?
いい年になりますよーに

みんな笑って過ごせますように

絶対仕事やめるーっ
!!!
毎年言い続けてるけど(笑)