minですうさぎクッキー


🌷🌷🌷🌷🌷


自分がいま通っている場所…

やーっと♡明かしたいなぁ〜♡という気になってきたので、明かしたいと思いますふんわり風船ハート


それは
ひらっち塾というところです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




最初は
通うかどうかも、すごーく迷い

恐る恐る足を踏み入れた場所。


だけど
♡通ってよかったな〜♡と次第に思えるようになりましたハート


そう、そう思えたから
明かしたいとやーっと、思いました。
※最初から明かさないなんて、もしかしたら失礼かもしれん。だとしたらすみませんお願い



まず
先生、ものすごーく

熱く
優しく
時には厳しく
面白く

みんなに真剣に向き合ってくれます。


うぅ〜っと苦しんでいた長年の部分が
変化することに繋がるものを、たくさん教えてくれます。


講義を聴いて

自分に必要な部分とか
自分の状況に置き換えてみたりして

学んだことから汲み取って。

気づいて、やってみる。



時には
しっくりこなくても、腑に落ちなくても

♡わからないままで、行動から入ってみる♡ってところもあるかもしれない。


多分

学んだことが自分の状況にどう活かせるかを考えようとする、時間ややる気みたいなものを惜しまないように取り組む姿勢はいるんじゃないかな〜??と思う。
※ただ受けるだけ、では
『せっかく受けたのに何も変われなかった〜』ってことになる場合もあるかもしれない。


また
仲間たちから得るものも、様々あります(^^)


今期は
今まででいちばん人数が多いらしいんですが

この期に来たからこそ
それだけの仲間たちから

刺激を受けることもできるし
学んだことや楽しさなどを共有することもできるし

相談したときには、自分の頭だけでは浮かばないであろうアイデアも与えてくれたり音符


アシスタント・はるちゃんからカウンセリングを受けるチャンスもあり

そこから得られたこともすごく大きなところがありますゆめみる宝石


そんな風に

先生
仲間
はるちゃん


すべての相乗効果から吸収したもので
助けられている自分がいるな〜

変化が見えてきた状況があるな〜


そう思います。


1人で
誰かのブログや本を読んで

変化できる人もいると思う。


でもわたしが得ていることは
ここに来なければ得られなかったな〜と思うことが、気づけばたくさんです。



現時点で変化が見えてきたことについても
また書きたいな〜と思いますうさぎクッキー



🌷🌷🌷🌷🌷


花束min花束