⚫思考
⚫感情
⚫体感
⚫行動



これは全部繋がってる。



全部繋がってるってことは、
どれか1つに刺激が入るだけで
全部に影響するってこと。



だから、
⚫思考
の部分だけを使って。
『わたしはこんなもんだからー』
って決めつけてなんもしないのは、
すんげーもったいねー。



で、
上の4つのうち、
『えいやっ!』って自分が勇気だしてなんとかなる部分は



⚫行動
なのよ。



だから、
今を変えたかったら。
頭で分かろうとしなくていいから。



さっさとやれ❤



つべこべ言わず
まずやるんだぜ!!





昨日から、
ひらマス4期はじまったよーん♪



ひらマスのワークって、
ある意味
⚫行動
に刺激を与えるものが、
たーくさんある。



きっと、
『え?なんでこんなことしないといけないの?』

『わたしにはこれ必要ない』

『わたしはこれ違う』



って、
それこそ
⚫思考
で自分の範囲を決めつけて
ワークの
⚫行動
を、おざなりにしちゃう人も
いるかもしれない。



でも、
そう人ほど
『まずやってみる』
で、
⚫行動
して欲しい。



真剣に、
ワークに取り組んでみて欲しい。



そしたらきっと、
見えてくるものがあるから。



潜ってる自分が
反応することがあるかもしれないから。



体が震えたり
涙が出たり
体が熱くなってきたり



反応するもの、
あったりするかもしれないから。



自分と向き合う第一歩、
まずはそこからだったりする。



ひらっちを信じて。
自分を信じて。
まず、やってみてヽ( ゚∀゚)ノ





はるちゃんセッションmenu★

 

✳️TCカラーセラピー
(色を使って潜在意識にアクセスし現在地を知れます。)
キラキラ3対面(長崎県央地区)です。
✳️カウンセリング
(心屋塾認定講師ひらっちの認定カウンセラーです。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
✳️お話セラピー~カタルシス療法~
(話したいことを好きなように話してもらい、心の浄化を促します。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
 
*ほっこりお茶時間【旧:はるちゃんとお話】
(はるちゃんと会いたい!話したい!LINEしたい!を叶えます。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
*はるちゃんセッション、リピーター増加中🎵
本当にありがとう✨感謝(*´∀`)❤

 

 
蝶々ひらっち塾長のblog
心屋塾認定講師・心屋カウンセラー【ひらっち】うつでも大丈夫!