旦那にきれないためにここで愚痴 | まるこの育児スタート

まるこの育児スタート

結婚して3年 30歳
下垂体腺腫、子宮腺筋症、子宮ポリープ...
妊娠までの道は遠かったけど無事妊娠。
そんな新米ママのつぶやきメインで書きます!

今日は久々に母乳で寝落ちでした。



それはさておき

旦那げんきで留守がいいと書きましたが


はい


いつもどーり



まったく!まったくですよ?

この時間まで何も連絡なしですよ?



もーいらいらですよ!

これで飲んでご機嫌で帰ってくるわけですよ。
娘起こしたらまぢやだ。臭いしまぢやだ。



遅くなるとかせめて連絡ないのかな。

ネチネチいわないようにしてるけど
明日もいっちゃうだろーな笑



チェーンかけてやろーかな