旦那げんきで留守の日 | まるこの育児スタート

まるこの育児スタート

結婚して3年 30歳
下垂体腺腫、子宮腺筋症、子宮ポリープ...
妊娠までの道は遠かったけど無事妊娠。
そんな新米ママのつぶやきメインで書きます!

朝から友達とパチンコらしい。


珍しく私が離乳食あげてる時に
洗濯機が回り終わったら


何も言わなくてもみずから率先して。。


洗濯干すねーって




遊びに行く時は何かしてからいってくれる!

いい心がけ笑





そんなわけでひとり。いや、ふたりだけどダラダラ生活。らくー!!

{655D5F37-0224-4CCB-921B-3EA2B5F4CB41}



ローソンで一目惚れ。

まあまあかな。

私的にはもう少しビターがいいかな。

もう一個ピノの焦がしキャラメルだつたかな?

かったのであとでたべてみまーす。

ついついコンビニで無駄遣いー

地道にアンケートのバイトで700円貯めたけど。。すぐなくなる感じです笑笑