ほんとに手がかからない寝かしつけ? | まるこの育児スタート

まるこの育児スタート

結婚して3年 30歳
下垂体腺腫、子宮腺筋症、子宮ポリープ...
妊娠までの道は遠かったけど無事妊娠。
そんな新米ママのつぶやきメインで書きます!

最近はセルフネンネ

ほんとーにこれで良いのだろうか??
愛を感じなくなるのでは?

と、不安もあります。


とりあえず寝る前のおっぱいしてもげんき。

そんな時はそのまま放置。
隣で寝たフリ。

そして私はいつの間にか寝かける。。笑笑


娘は人のお腹の上などゴロゴロしてきます笑

それでも無視


私の鼻や目に手を入れようてする。。(;゜0゜)



でもよけて無視


そのうち寝る。。笑笑



抱っこユラユラより楽だけど

親の愛をちゃんと感じてもらえないかな(;゜0゜)

楽っちゃ楽なんですけどね笑