家出したくないですか?? | まるこの育児スタート

まるこの育児スタート

結婚して3年 30歳
下垂体腺腫、子宮腺筋症、子宮ポリープ...
妊娠までの道は遠かったけど無事妊娠。
そんな新米ママのつぶやきメインで書きます!

とくに喧嘩したわけとかじゃないけど。
このまま家を出たくなりました。

娘を連れて。



離婚したいわけではないだろーけど。


なんてゆーか。


もっと必要とされたいのか??


なんか当たり前な感じ?
なんかムカつくのかな。


家族なんて。
夫婦なんて当たり前なものなのかもしれないけど。



このまま出て行きたい。

そう思ってしまった。



でも。。


この寝相の悪い娘を連れてどこに泊まれるのかな。
実家泊まれるのかな。と、ふあん。。

結局どこにも出て行けず。




あー雨だ足し気分も憂鬱かな。あしたはそうじでもするか。
今日はやる気も出なくて昼はBFに頼ってしまった笑

チキンライス。味濃いめ?なきがしてストックの人参50gないくらい足しました!!

普通にばくばく食べてたなー


夕飯のおかゆ130gたべてた笑笑

くいすぎ!


あーむすめとどこかいきたいー(´;Д;`)
なんか疲れた!旦那に!



そうだ!!
結婚記念日にむけて結婚式の写真とか見て
新たなスタート切ろう。
できるかな。

マルイで美味しい肉でも買うかー
楽天の肉美味しいかなー
地元のスーパーにするかー?なやむ。


結婚記念日どーしよー何たべよーかなー


切り替えて頑張ろう。

とりあえず部屋の汚れは心の汚れ!
明日は掃除だ!

今日はやる気しなくて洗濯もしなかった(T_T)