ぐるぐる | 「おかまいなく。」

「おかまいなく。」

着地点を見失いがち。


小さい頃、レコードとか洗濯機(二層式)を見てるのが好きだった。

ぐるぐるぐるぐる‥自分の頭の中以外にもぐるぐるしているものがあることにホッとしていた。

こんな歳になってもまだ頭の中はぐるぐる。


1日のあれやこれやを終え、レコード聴きながら本を読む。

ぐるぐるを鎮めるひととき。


年始から大きな災害が起き、傷ましい状況に気持ちがついていかず

昨年読んだ本の感想も手付かず。

でも、今月下旬から金沢に短期間だけどお手伝いに行くことが決まり、ぼけーっとぐるぐるしててもあかんなぁと思い、少しずつ動き出そうかなと。