サクッと書いていきたい事だらけ | MINOMUSHI生活

MINOMUSHI生活

そらもうイロイロと…。
基本くだらん話ばかり。

書きたい事は山ほどあるが・・・

 

なんせ書ける時間が短い😭 ってことでまたネタ貯め記載です。

 

 

 

 

 

 

  6月22日(土)

 

やっぱり行ってしまった モーニングとうどん。

 

そしてノア!

 

 

 

 

  6月23日(日)

 

朝から 愛媛の母がウマウマを持って来てくれる。

 

お中元が届き出しました💧

出来る会社と出来ない会社(笑)

 

 

 

  6月24日(月)

 

果物だらけ

野菜だらけ

トウモロコシだらけ

なんでや💢

ノーマルバームクーヘンでええねん💢

 

 

 

  6月25日(火)

 

大量のお魚💖とブドウ

なぜ大量に持ってくるわけ??

ウチは2人家族ですけど??

友達に強制配布

 

 

  6月26日(水)

 

犬並みの嗅覚でナポリタンと判断

モーニング決定🤣

 

 

 

 

  6月27日(木)

 

病院DAY

 

 

 

 

  おまえがいうな

 

え。そんな事で苦手になってくれるん??

え。あたしもそれ今度からやるわww

 

 

  おまえがいうな②

 

クソ女のクソ話の続編

アホがアホみたいに語ってました🤣

おまえ何もしとらへんやんけっ