6月の前半 | MINOMUSHI生活

MINOMUSHI生活

そらもうイロイロと…。
基本くだらん話ばかり。

まいどっパー気づき

 

 

いい加減 あの女の話書けや💢って先日 GOGOHappyなお姉様に

 

言われましたが💧

 

あの日書こうとおもったんだよ。思ってたんだよ。

 

ぶっちゃけ言い訳するとね

 

途中で疲れて寝てしまいましたwwww

 

 

いや。書きます。書きますのでもう少し待ってくださいませ

 

 

 

 

さて。忘れる前に 最近の事箇条書きです

 

 

 

  6月7日(金)

 

 

お友達とランチへ

美味しいパスタ食べてきた

笑いすぎたせいで2日後に腹筋?脂肪?が痛い

 

 

くま誕生日✨

 

 

 

  6月8日(土)

 

恒例のワンコ朝活🐾 

からの・・・モーニング。からの・・・ランチタラー

 

ラブGOGOhappyなお姉様の誕生日

 

 

 

 

  6月10日(月)

 

 

足の裏がめちゃんこ痛くて病院。

久しぶりに髪の毛黒く戻した

 

 

  6月11日(火)

 

お友達と詫間旅

第何弾だよww 

食いあさりツアー

 

 

 

  6月12日(水)

 

・祖母の妹の訃報

・お餅

・きゅうり

・ワンコ

 

 

何かとあるんです。日々バタバタです💧

 

まだ先週のブログが書ききれてません・・・

 

明日からちょこちょこ書いていこうと思います。

 

あの女の方も進めねば・・・💦