7月第一週のあれこれ | MINOMUSHI生活

MINOMUSHI生活

そらもうイロイロと…。
基本くだらん話ばかり。

まいどぉ飛び出すハート

 

 

暑さに溶けそうになるミノムシです。

 

いや。やばくね?? この暑さ危険じゃねぇ??

 

外から帰ってきたら冷凍庫をすぐにあさってしまうのだが。

 

そんな冷凍庫の中身も底がつきました滝汗

 

ヤバイ。明日は買い占めにいかねば!!!

 

 

 

あ。あの女シリーズで沸いてくれて有り難う🤣

またその後のあれこれも書いていきます・・・💖

 

 

  7月1日(月)

 

 

またも届くあれこれ。

 

いやほんま。もうええて。

 

 

 

  7月2日(火)

 

めちゃ楽しかった!!!!

 

ほんま、あいつ苦手やわ。

 

※あの女シリーズネタバレ

 

 

 

  7月3日(水)

 

朝から頑張るあたし。

 

やる気はどこや。。

 

 

 

  7月4日(木)

 

最高のプレゼント!!!

 

今年も頂きました😁 

 

 

 

  7月5日(金)

 

癒やされに。お弁当持って会いに行ってきた。

 

癒やしの時間満喫😍

 

 

 

 

  7月6日(土)

 

・悲報 1年で2度

・おばばランチ会

 

 

とりあえず 今週も楽しく過ごせました😍

明日も楽しむぞぉ!!!