4月3週の前半戦 | MINOMUSHI生活

MINOMUSHI生活

そらもうイロイロと…。
基本くだらん話ばかり。

 

  4/14 爆誕祭第2部

 

お友達とランチへ。

いっぱいお祝いしてもらいました💖

 

 

 

 

  4/15 自分への誕プレ

 

思わずポチってした自分への誕プレ

めちゃんこ良い感じでお気に入り💖

自分への誕プレという名の衝動買い。

正当化させるための魔法の言葉ww

 

 

 

  4/15 誕プレ貰う💖

 

旦那さんの会社の人から誕プレ貰うww

お菓子詰め合わせ貰った💖

さすがや!!!

 

下請けの社長さんからも商品券貰った!!!

すげぇー社長💖

さすがや!!!

 

で。旦那くんからは・・山菜💧

なんでや💢

 

 

 

 

  4/16 出頭

 

耐えれるか不安だったが💧耐えてみせた

出頭したら まさかの知り合い?お友達がいてびびる。

仲良く出頭…

帰りに一緒にブランチに行く🤣

また仲良くなった気がするww

 

 

 

 

 

 

  4/17 婦人会

 

ご近所さん達とランチへ。

婦人会やなww

でも有意義なランチやった。

ランチだけでは我慢できずカフェにも行くけどw

後ろの席のワンコがめちゃんこ可愛くて…

あたしのスニーカーをハムハムするワンコ。

飼い主さん気づいてないけどまあええか

2ヶ月に1度は婦人会ランチしようやないか。と決まる(笑)

 

え。それはちょっと・・しんどいんですけど💧

なんならあなたは普段から何度もランチしてるから

なくてもよくね??

 

 

 

 

  4/18 結局ランチ

 

連日のランチに呼ばれるわけで(笑)

今日も呼び出されました。

明日から旅行に行くらしいのでしばらく静かwww

 

 

 

 

  祖母の事

 

祖母の介護に関して思う事や

祖母の認知の話 辛辣な発言に対して 母の心の疲弊

やっと解放された母の話 さらに追い打ちをかける暴言の数々

まだまだ戦いは続いてます。

ちょっと祖母の話もまとめて書いておこうと思う。

 

いつか役に立つはず!!