GW中のあれこれ | MINOMUSHI生活

MINOMUSHI生活

そらもうイロイロと…。
基本くだらん話ばかり。

 

  4月28日(日) 

 

御涅槃でした

先祖供養の日。

副住職の話がおもろい件。

 

 

 

 

  4月29日(月)

 

帰省日。

寄り道多し。旨い物を買いしめて帰省。

どうすんねん。こんなに食われへんやん💦って言われる

学習しない娘でごめん。。

 

 

  4月30日(火)

 

・墓地の契約。

・お餅やさんに寄り道

・祖母宅

・最後の通告

 

 

  5月1日(水)

 

愛媛帰宅道中に知るあれこれ。

はぁ??って事ばかり💧

フェリーは情報の宝でした🤣

 

 

 

  5月1日(水)

 

愛媛に戻ってきてすぐに 愛媛の母からウマウマ届く。

いつも気にかけてくれる父と母がそばにいてくれてありがたい

 

お友達がウマウマの差し入れしてくれる!

ありがとぉぉ!!

 

 

 

  5月2日(木)

 

病院DAY

怒られる覚悟で出向いたが怒られず🤣

でも 血液検査でばれる姑息な手段💧

 

 

 

  5月3日(金)

 

畑の日

新タマネギ収穫祭と・・・

夏野菜を植えまくるww

今年も収穫祭楽しみだぁ💖

 

またまた愛媛の母から美味しいものが運び込まれるw

餌付けられてるな🤣

 

 

 

  5月4日(土)

 

お友達とドッグカフェへ。

ドッグランで走らないウチのワンコ🤣

美味しいランチと楽しい話。

 

 

お友達が美味しいパンを焼いてきてくれた!!

 

 

 

  5月5日(日)

 

お友達とやっぱりモーニング✨

からの…お友達がワンコを連れて会いに来てくれました💖

昨日のお友達と兄姉ワンコ!!

カワイイ女の子💖 ウチの末っ子 外面良男くんでしたww

 

そして香川のお嬢とランチ~🤣

情報交換しまくって楽しく遊んで来ました…

食い過ぎな気がするww

 

 

GWもあと1日となりましたぁ。

我が家はやっと・・やっと通常生活になるのです。待ち遠しいぜぇ。