爆誕祭 | MINOMUSHI生活

MINOMUSHI生活

そらもうイロイロと…。
基本くだらん話ばかり。

 

  4/13 爆誕祭

 

この世に産み落とされて49年・・・

朝からたくさんのお友達からのお祝いメッセージにびびる💧

 

 

  今年も来たで 

 

今年も来ました💧 あの人からの誕プレ

今年も言ってしまいました

 

あたま大丈夫??

 

いや、マジで頭大丈夫か聞きたいww

マジ感謝です✨

 

 

 

  母からの言葉

 

なにげない母からのお祝いの言葉にうるっときた。

感謝するのはこっち側なのに・・・

苦労しかしらない母にこれからは親孝行していきたい

 

 

 

  徳島からお祝いにきてくれた

 

魔女がちょっとだけ。と突然会いに来てくれた

ケーキとお菓子を持ってきてくれた

ちょっとだけ。と近くのカフェに出向いて

ちょっとだけ。とたべてしまう🤣

あかんやんww

 

 

 

  爆誕祭

 

美味しい夕飯を食べてきたニヤリDASH!

そらもう食い過ぎの1日である。

 

そしてお祝いしてくれたお友達や旦那さんにも感謝の日である。

 

 

ダイエットは明日から頑張りますゲッソリあせる