こんにちは♡

 

この↓状況から

いまだに抜け出せていなくて

彼さんへ

何も報告できないまま♡

 

あの↑後にも

また

 

どう?って来ちゃって

 

水澪の体調?調子が

安定するまでは

会えないねって

言われちゃって♡

 

じゃあ

ずっとこのままだったら

ずっと会えないの?って聞いたら

 

「不安じゃないの?

自分の身体でしょ」って

言われちゃって♡

 

彼さんの思いも

分かるんだけどね♡

 

なるようにしかならないし

どうにもならない事もあるしね♡

 

そんなこんなで

なかなかだな~と

思いながら過ごしていたら

 

がっつり風邪ひきましたチョキ

 

感染源は

はっきりしていて

 

ただの風邪です♡

 

熱はありません

喉の痛みは治まりました

咳も落ち着いてきました

今は

鼻水がそれはもー大変です♡

 

よって

 

とんでもない鼻声です♡

 

元気はあります♡♡♡

元気いっぱいです♡♡♡

 

 

彼さんに最後に報告してから

しばらく経つので

 

そろそろ

 

また

 

どう?って

 

来そうな気がするんです♡

 

 

風邪ひいたって言えば

 

きっと

 

「病院行ったの?

ちゃんと寝てる?

家の事なんて何もしなくていいから

ゆっくり休みなさい」

 

とか

 

言われて

 

「市販薬飲んどけば

そのうち治るし…

休んでられないし…」

 

とか

 

言えば

 

いつものように

 

「出来ない時は出来ないって

言っていいんだよ!

なんで一人で我慢するの!

自分だけ無理しない!」

 

とか

 

説教…

 

いや…

 

アドバイス?が飛んで来るな~

とか思ったりして…

 

とにかく早く治さないと!と思って

 

昨日は

ゆっくり過ごしました♡

 

本を読んだのですが

そこに

”食後の一服をする人は

その気になれば

楽に禁煙出来るけど

食前に一服をする人は

禁煙する事は難しい”って

書いてありました♡

 

 

浮かんだのが

愛煙家の彼さん♡♡♡

 

彼さん

 

ちょっと前から

紙巻きと加熱式の

 

にとーるー(二刀流)♡♡♡

 

しかも

 

相当ヘビー🚬

 

水澪は非喫煙者なので

電子式と加熱式の違いも分かってなかった…

 

紙巻き直後に加熱式

吸ったりしてるから

 

それって

本数増えるだけじゃない?って

思うけど

 

本数が増える事には

ならないらしい…もぐもぐ

 

非喫煙者の水澪は

たばこは身体に悪いし

良い事ないから

やめればいいのに…と

思ってたけど

 

たばこの約60%が税金で

喫煙者はたくさん税金を納めてくれていて

税収2兆円を超えていて…

 

だから

 

たばこ税がなくなったら

国民負担が増えて

大変になっちゃう…んだなって

知ったら

 

簡単に

やめればいいのに…なんて

言っちゃいけないなと

思うようになりました♡

 

早く風邪治します♡♡♡