こんにちは♡

 

彼さんに会ってから

早2週間♡♡♡

 

会う前から体調と言うか

調子が良くなかった水澪♡

元気はあります♡♡♡

とっても元気いっぱいです♡♡♡

 

それを彼さんにちらっと言ったら

 

会う数日前から連日

 

体調はどう?

 

どう?

 

どう?

 

って気にしてくれて♡

 

一緒に居る時にも

気にしてくれて♡♡♡

 

会った後も気にしてくれて♡♡♡

 

一日経ったくらいで

変わる事でもないから

 

そのうちきっと良くなるから

そんなに気にしなくても

大丈夫だよ♡♡♡って

言ったら

 

毎日聞くのはやめようと思ったのか

 

数日空いて

 

どう?

 

って言われて♡

 

変化なしと答えるしか出来なくて

 

変化があれば知らせてね♡って

言われて

 

変化がないから

お知らせ出来なくて

 

そしたら

 

一週間経っても

連絡がない事を

気にしてくれたのか

 

変化があったのに

知らせもせずにいると思ったのか

 

痺れを切らせたのか

 

どう?

 

って

 

また来ちゃって♡♡♡

 

水澪の不調の原因のひとつに

ストレスもあるって言ったら

 

俺(のせい)かな…って

 

なぜか

 

自分にも原因があると思ったらしく

だから

余計に気にしてくれているのかも…

 

物凄く遠回りすれば

原因が彼さんと結びつく

可能性もあるのかも知れないけど

 

彼さん…

 

意外とそーゆーの

結構気にするんだよね…

 

生憎

 

もうしばらく

 

良いお知らせが出来そうにない♡

 

変化がないから

連絡しなければ

 

また

 

どう?

 

って来ちゃうのかな♡♡♡

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと読んでくれてないな~と

思われる方

 

無反応な方

 

もういいかな~と思う方

 

アメンバー外させてもらいますね♡

 

ごめんなさい♡♡♡