2024.7.1 もう7月 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断された看護師です。治療経過や自分のことの記録、糖尿病と向き合う方や看護師に向けたお役立ち情報も発信していきます。
只今30分無料相談受付中です。詳しくはプロフィールをご覧ください!

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

早いなぁ・・・

 

 

 

4月になって

もう4年生だ

もう年長だ

 

 

と思っていたけど

 

 

 

 

あっという間に1学期終わる

 

 

 

 

 

職場では

7月からダイエット宣言で

みんなでダイエットするし

 

 

 

夏休み近いし

 

 

 

 

お局の移動話はどうなってるのかわかんないしw

 

 

 

 

 

 

きっとあっという間に

夏が過ぎて秋が過ぎて冬になっちゃうんだろうな・・・

 

 

 

 

 

あ、次女

言語検査引っかかりました

 

 

 

年齢と共になおってくるとは言われるもののようですが

(あかちゃん言葉が治ってないよ~って書いてあった)

 

 

言語相談も行かなきゃなんだよな~

 

 

 

 

 

7月は忙しいわ・・・