2024.6.30 富士山 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

長女が富士山が見たいというので

 

夏休みに日帰りで

 

富士山見えるところに行こうかと思っております

 

 

 

 

 

糖尿病のクリニック受診の予定と

長女の習い事と

学童のイベントと・・・

 

 

 

うーん・・・・

 

 

予定がいっぱい・・・・

 

 

 

 

 

でも

せっかくの夏休みだから

楽しめるように

 

 

 

色々計画したいと思います!

 

 

 

 

勉強もしろよー!